阿蘇の展望所にて
2022-05-04


禺画像]


佐伯市に向けてのツーリングの途中、せっかくなので阿蘇のミルクロードを走っていこうと思い大観峰への道を走っていると。いつも、車がいっぱいの展望所があった。今日は、立ち寄ることに。

大観峰の手前の展望所、砂利だし、トイレも無いのでいつも寄らずに通りり過ぎていたのですが、この日は何故かちょっと寄ってみました。

とても、眺望が良く、気持ちの良い眺め 禺画像]

しばらく、景色を眺めつつ安らいでも良いかなと思わせる感じ、何で今まで素通りしていたのだろうと思いました。やっぱり、砂利だからかな。

こんな所で立ちごけしたらかっこ悪いしね。VTR250ならいいけど(軽いから)グラディウス400だったから、206キロってまあまあ重いし。

かっこよく取り廻せるならまだ良いけど。よろよろしながらバイクの向きを変えるのも、恥ずかしかったりするし・・・

しかし、免許をとって1年半、延べで5万キロは走ってきたおかげか、難なく取り廻せていました。これからは砂利も大丈夫かもね。



[LINK] (禺画像])禺画像]

[グラディウス400]
[熊本ツーリング]
[展望所]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット