天山ダム公園
2022-05-02


禺画像]


最近、YouTubeでみた動画で、チェアーリングなるものが流行っているという話を聞きました。ツーリング先で、テントまでは張らずに、椅子だけ用意して、景色をみたり、コーヒーをいれて飲んだりして過ごすみたいな事らしいです。

禺画像]

自分も、ツーリング先が無くなってきていたので、それに近い事をやってみようと思いました。椅子を持っていくのは面倒で、キャンプ用の携帯チェアはもっていなかったので、どこかベンチのある場所で、弁当でも食べて過ごしてみようかと計画。



取りあえず、山のあたりをうろうろと場所探しにバイクを走らせていたのですが、そんなに都合が良い場所は簡単には見つからず。

禺画像]

いっそ、天山のてっぺんで食事をしようと、頂上付近の駐車場までいってみたら、連休のため、人がいっぱいいて引きかえすことに・・・・

その際、ダム公園の看板を見て、寄ってみました。いい感じ、人は少なく。ベンチやテーブルも沢山あって、トイレも手洗い場もありました。

こんなところにダムがあったんだ。と考えつつ、ゆっくり食事をさせて頂きました。



[LINK] (禺画像])禺画像]

[グラディウス400]
[佐賀ツーリング]
[公園]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット